未分類

ホームページのデザインを変えました。

ホームページのデザインを変えました。

なるべくスッキリしたデザインになると良いなと思いまして。

でも大切なのは、デザインでなくてコンテンツなんですよね。

コンテンツでも最も重要なのは、文章なんですね。

文章を書くときは、なるべく主観的になるように書いています。

普通は、客観的に書くと思うんですけどね。

個性を出す必要があるわけです。

個性を出すことによって共感してくれる人が電話をくださりますからね。

誰にでも受け入れられるということは、心に引っかかりができないということ。

心に引っかかりが出来ないということは、結局誰からも共感してもらえないということですね。

思わず、自分の営業に対する考え方を述べてしまいました。