未分類

領収書はオシャレに。

みなさんは、領収書はどのようなものをお使いでしょうか?

別に領収書なんかなんでもいいし、節約することが大切だよ・・・そんなご意見も聞こえてきそうです。

確かにその通りなのですが、一度領収書にこだわると結構こだわってしまうものなのです。

なぜかというと、領収書はその会社の顔になるからです。

毎回送られてくるものですし、ほかの会社との比較もされますし、長い時間残るものだからです。

また領収書を作る側もきれいなデザインで領収書を作ると、なかなか気持ちのいいものです。

どうでもいいことなのですが、どうでもいいことだからこそディディールにこだわると楽しいものです。

ひにくなものでどうでもいい部分に人生の楽しみもたくさん含まれているんですね。

そして、弥生会計の領収書は、私自身とても気に入っています。

デザインがすっきりしていておしゃれです。

派手でもなくみすぼらしくもなく、よいバランスです。

茶封筒を開けるときれいなすっきりした領収書が出てくる・・・これは、とても相手も自分自身も喜ばせるオシャレな取り組みだと思います。