未分類

クリスマスローズ

クリスマスローズ

以前撮影したクリスマスローズをアップしてみました。

スマートフォンンで撮影した写真がアップできるか試したかったので。

私のもっているスマートフォンは、少し古いです。

もう充電池もショップで販売していません。

だから古いコードを接続して画像を送って見ました。

そして、これからも十分にカメラ機能を使えることを確認できました。

やはりブログを書くに当って写真は、重要ですからね。良かった。

それから細かいことなんですが、私の使っているワードプレスは、写真をそのままアップするとぼけてしまいます。

アイキャッチ画像から入って写真を回転させて保存してからアップすると綺麗に掲載できます。

なんじゃー、そりゃー、って感じです。

多分、これがクラウドのワードプレス特有の性質だと思います。

採用しているプラグインによっても反応が良かったり悪かったりします。

ここらへんは、マニュアルにないので、試行錯誤するしかないようです。

それでも、ホームページ作成にはワードプレスは便利です。

何といっても、すばやくページが作成できます。

ワードプレスに随分と助けられています。